2024/04/30 13:54

店舗のアンスリウムの植え替えをその筋に詳しい友人のおすすめで

「あみのお花屋さん」にお願いをしました。

1週間ほどで植え替え完了のご連絡を頂き、引き取りに行くと
アンスリウムがめちゃめちゃ元気になってました~

葉っぱの色も薄くなって、土のせいか?根が伸び悩んでるか?
心配になりメールで冬場に連絡し、4月以降になったらとのご連絡を頂き、その通りにお願いに上がりました。

植物が元気を取り戻すというのはめちゃめちゃテンション上がります♪
あ~良かった!

土いじりは好きな方なんですが、なんせマンションですし余分な土の管理もなかなか大変なのでお願いするかたちになりました。
皆さんも是非、あみさんを覗いてみてください。