2024/03/19 17:24

私がサラリーマンを辞めた2009年

よく考えしっかりした方は先を定めてお仕事を次にシフトされますが、私は違うパターンで 今 ここの会社にいるべきではない!と決断しまず辞めました。


取り敢えずは何ヶ月か食べていける貯金はありましたので、このお金の行方をみながらという、緊張感と気楽さと。でも次への根拠無いわくわく  笑


その時に僅かな自分への期待や良い流れへの願いを込めて、小さなサンキャッチャーを買いました。

母とお墓参りの花を買いに行った店舗にポツリと置いてあったサンキャッチャー!

よし!となんだか分からない決意をして買った事を昨日の事のように覚えています。

そして家の東側で光が入る所に置きました。

1ヶ月程で今の起業へのきっかけが出来た事を覚えています。

そして明日は春分

いよいよ時流が動き始めると感じます。

小さな決意でも良いので自分に決意をしようと思います。


皆さんはいかがですか?