2024/01/28 14:06

明日はお休みと思ったらやっぱり二度寝 笑


私 凄く寝れるんです!

中年になってくると、段々睡眠が少なくなったり、寝られなかったり、トイレでちょいちょい起きたり・・・

寝る前に水分取りすぎたり、ビールが少し多めだったりすればどこかで一回位トイレに行きますが、
幸せな事に8時間位ずっと寝られる私!

健康診断の時に担当看護師さんから 普通はトイレに起きますよ。この歳になると、私だって。
なんて言われた記憶がありますが、グーグー寝れる人なんです。 笑

そしたら、占星術の方がおっしゃるには満月だと眠くなるとか。
そこが原因だったみたいです。

冬の夜空は空が綺麗ですね。