2023/12/06 11:32


2022年から5年手帳というものを書き始めました。


きっかけは、中年のあるあるで、えっと、あれ?

なんだったっけ?!と名前等思い出せない事が少しあり、そしたらインスタに掲載されてた記事でドクターが、手帳を書くといい。そういった物忘れを軽減させられる。とありました。


なので簡単な事だからやってみよう〜と決心し(2021年)2022年の元旦から、書き始めました。


気温や服装、起きた出来事、時々思った事を簡単に。


今年の途中になって、とある事を記帳しておく事にしました。そに為にスタンプ買って (^^) 少女のように 笑


夜ご飯(前日)

掃除リスト(やった箇所)

いただきもの(どんな小さな事でも)


お年寄りまで書くという事を忘れないでいたいな。と。