2023/11/04 11:56


暫く、ぐーすか寝てしまう私だったのですが、朝、色々とやりたい事をやり切れない自分が嫌で、

5時起きに戻しました。

ご存じの方も多いと思いますが、この頃の5時は暗いです。 (笑)
この澄み切った空気の時間帯に玄関ドアを開けて、窓を少し開けて【セージ】を焚きます。
さ~っと!セージの香が行きわたります。

気持ちいいですね~♪
一日の予定を確認して、朝ヨガをYouTubeでやり始めます。
この朝ヨガをやり始めたのも、ズルしてる間に腰がコチコチになってしまった。
やばい!このまま歳を取るのは・・・と危機感が増しました。

どちらも爽快!
皆様にも、セージを焚いての一日のスタートをおすすめしま~す!