2023/10/18 12:31

最近運動不足と感じ、前の様に夜寝る前と朝、それぞれ10~15分のメニューでヨガをやり始めました。


もう少し自分のペースでヨガのレッスンに通う事が出来ないのかなぁ??と思いながら、探しているうちに時間ばかり経過・・・
やばい!と感じ、お気に入りのYouTubeの先生のプログラムでやり始めました。

デスクワークが多い方は・・・なんて言われ、納得しながらやってると、太もも前面が何気に伸びていない!
と感じ、やり終えると、凄く姿勢がよくなってるではありませんか?!

運を動かす簡単な方法は『運動』なんですよ!
字の通り!

気持ち良い季節になってきました。自律神経も寒暖差でしっかり調整したい時期。
あーーーーーー!って思ったら運動しましょ!