2023/08/30 14:05


いつだったか私の友人(男性)と話しをした際に何気に言ってました。


「金持ちになりたい!と意識した時に、財布に常に50万入れていたよ」
なんでかと聞き返すと
「いくらでもいいんだけど、50万常に持ち歩く事でドキドキしないようにね。」という事でした。

別の日ですが
お客様とお話の最中
「仕事のお金だけど、100万降ろして・・・」て話した時に、凄くワクワクしながら印刷番号を見ていらしたようです。
(私にお話ししてる最中も満面な笑みでしたよ (笑))


そして仕事関係者
仕事の事で東京で落ち合って、一緒にお昼ご飯を食べました。
私も支払う予定でしたが、いいから!と言われレジで開けたエルメスのお財布には100万位入ってました。
私は中の仕切りのスカーフ模様が綺麗すぎて、そちらにくぎ付け (笑)

みんな お札が好きで、仲良し。よく触ってるし、よく数えてる。

そして私の過去の事件の回想として、覚えていらっしゃる方いますかね?
昔 どこかの弁護士の先生が(お仕事上色々あったんでしょう?!)狙われて、撃たれたと。
そしたら、胸ポケットに入っていた20万円の財布が命を守ってくれたと。
きゃ~凄すぎます。

お金ちゃん!って触るといいですよ!仲良しがいいです!