2023/03/31 14:16


先日 友人家族と待ち合わせの際、お子ちゃま待ち。

神社の夜桜が綺麗でした。


【夜桜】と言ったら・・・

坂本冬美さんの【夜桜お七】 

と言いますのも、

私の同級生の友人は、歌が凄く上手で数年前カラオケに一緒に行ったことがありました。

「この歌、難しいよね?!ここのところ・・・」なんて彼女が言うので

「何となく知ってる歌だから、やってみる?」なんていう私。

セミプロの彼女の前で歌っちゃうわけ (笑)

そしたら、彼女からのアドバイスで

【さくら~さくら~のところを『ちゃくら~ちゃくら~』で歌うの!】と。

ま、二人だから出来るでしょう?のノリで。

「ちゃくら~ちゃくら~いつまで待っても来ぬ人と~」

指導した彼女も爆笑 (笑)


今、彼女はものまね歌芸人になってます (笑)

高校時代からセンスは変わらない・・・・