2023/03/09 18:20

少し前になっちゃうんですが、

買い物の都合で、お昼ご飯何処にしようと思い、たまたま有玉の五味八珍に入りました。

混んでいたらやめよ〜と家族で話し、ラッキーにも入る事が出来ました。

その後から続々のお客様で ^_^

私は麺のおすすめメニュー

家族は餃子が付いてる定食でした。

私は餃子が1-2個有ればいいと言う事で、家族で承知してました。

そしたら、まず普通に出てきて(まぁ!当然)

男性スタッフさんが、「ちょっと数が足りなかったので、後で出しますから、良かったら先に食べてて下さい!」

と仰ったので、じゃー!と言いながら、食べてました。


そしたら、追加です!

と言ってもう一皿出てきたんです。

出して頂いたんです((o(^∇^)o))

びっくりです!

餃子の数を数えたら、多分 1個?足りなかったのかな?なのに!

私は食す餃子の数は当初1-2個のはずが、お気持ちたくさん頂いて、体育会系のノリで食べさせていただきましたよ(^^)v

がっつり食べちゃった〜


数年ぶりに行かせて頂いたんですが、サービスの良さと厨房の無駄のない立ち居振る舞いに感動してました。

お持ち帰りの冷凍餃子もお安くなってありました。

冷凍庫が空いたら、買いに行きます!


ご馳走様でしたm(_ _)m