2022/09/24 13:38


昨日は閉店してから、車でヤマト運輸に発送手続きで向かいました。


走ってほんの数分で、前が見えないくらいの豪雨になり、車のドアを開けて傘をさす僅かな時間に背中はびしょ濡れ 笑
荷物は大丈夫ですよ!大切ですから!

今日に限ってロングフレアスカート。びしょびしょ 笑

帰宅して暫くすると、携帯電話が警報でちゃららららん♪ちゃららららん♪
私は自分が濡れた程度でしたが、皆さんはいかがでしたか?
被害が無いといいのですが・・・

写真は先日、久しぶりにパン洋室に行ってきました。
私のは平たいパンですが、中にクリームチーズが入っています。クリームチーズは美味しい!